スゴイエプロジェクト

先日の日曜日

Y様邸からR463を通って会社へ戻り

午後1時から新たに注文住宅のオーダーを頂きましたgood

春日部市のH様邸。

数日前に現地を見て、

廻りの建物の形状や配置、道路との位置関係、方角、などから

「おそらくこの配置がベストだろう。。。」と考えながら

用意しておいた間取りを気に入っていただけたので

1回目の打ち合わせで、

1

既にこの完成度scissors

この先の打ち合わせでさらに良くなりそうなので期待大です!

さらに15:30からはさいたま市のK様との打ち合わせ。。

こちらもスゴイ事になっているのですが、

まだCADが途中なので改めてsmile

19時頃まで打ち合わせをさせて頂いて、

その後は

Img_9321

さいたま市 S様邸の夜写真の撮影!

外構工事がギリギリまでかかってしまい、明日お引き渡しなので夜の写真を撮るには最後のチャンス。

Img_9343

それにしても

イイ感じに仕上がりました( ^^)

船橋係長、まるちゃん、内城君、そして現場のみなさん

お疲れさまでしたgood

これで夜の撮影も完了。。。。

しかし、実は完成後の日中の写真も撮れていないので、

Img_9430

翌朝

再度アタック。。。

お引き渡し手続きの前に撮影をしてしまいます。

Img_9424

これでようやく撮影完了~( ^^)

いや、しかし

最近の朝はとても寒い!

そろそろヒートテックを着ないと外にいられませんね。。

続いて今度はコチラ。。

Dsc05054

さいたま市の関というところ。

2区画 土地で販売中の物件です。

今度ここに

「凄い家」を2棟建てる事になりました。

名付けて

「スゴイイエ プロジェクト」coldsweats01

いや、

言いづらいから

「スゴイエプロジェクト」にしよう。。

どんな凄い家かというと、、、

。。

。。

それは、、、、、

。。

。。

これから考えますsweat01

今のところのイメージは、

「モデルハウスのような注文住宅」

でも

「建売り」

完成したら家具なんかも配置してみたいと考えております。。

家具と言えば、

大川家具×EIDAI×KEYUCA 

のほうも宜しくお願いしますnote

カタログ、優待券をご希望の方は

niinuma@eidai.co.jp

までご連絡頂ければお送りします。(ご住所とお名前をお忘れなく!)

Dsc05060

前面の道路の舗装も新しくなりました( ^^)

こちらの「スゴイエプロジェクト」も

パースが出来たらまたご紹介しますので!

Dsc05071

そして

会社に戻ってからは

大量の外壁サンプルをみながら

来季からの新シリーズのミーティング。

沢山ありすぎて迷いますが、これを迷える事がシアワセでもありますhappy01

Dsc05072

新技術。

「インクジェット塗装」にて塗られたサイディング。

まるで本当の石のようですねcoldsweats02

カッコイイ!!

けど、

価格が・・・・・

現在メーカーさんと交渉中です。。

と、

先週末から内容の濃い~数日間でしたhappy01

なので

久々に明日はお休みしますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27633209

スゴイエプロジェクトを参照しているブログ:

コメント

お返事が遅れましてすみませんでした( ´ ▽ ` )ノ引き渡しから4日経ちましたがかなり...........イイっ(^^)快適です!朝裏道で車の往来が激しいのですが音が全く気にならない!パワーボード恐るべし.......保温性の高い浴槽も夜沸かしても朝まで温かいデス(´Д` )家に帰るのが楽しみになってます(^^)

BM234さん、コメント有難う御座います!
気にいって頂けて嬉しいです!!happy01
やっぱり、パワーボードの遮音性ってスゴイですよね!断熱性能も防火性能も高いので、最高な外壁材だと思います。
クリスマス寒波にも対抗できそうですねhappy01
良いクリスマスをxmasnote