久々早起き~一の宮SURF~STRIDER~

今日は

Img_8429

久々の早起き。

朝3時半に起きて

4時に家を出発。

首都高~東金へ。

Img_8449

東金のトンネルを抜ける頃には

Img_8453

空もすこし明るくなっていました。

そして

Img_8472

日の出から間もなく海へ到着(^^)

途中、、

Img_8456

前の車のナンバーが

「7371」 

ナミない?

だったので心配でしたが

波はしっかりとありましたwave

サーファーの車と言えば

1173 (いいなみ)

とか

・・73 (なみ)

とかを良く見かけますが、

7371とは・・・・

少し前には

3373(さざなみ)

なんてのもいましたcoldsweats01

Img_8476

波はあるし

太陽も出ている・・・・・

なのに

とんでもなく北風が強くて、コンディションはかなりイマイチでしたsweat02

それでも3時間ほど波乗りをして急いで帰宅。

なぜかというと

今日のメインは、

Img_8641

こないだの誕生日にムスメに買ってあげたコレ。ストライダーです。

Img_8486

ムスメもやる気満々!!!

Img_8504_2

最初はおっかなびっくりでしたが

だんだん慣れてきてスピードもアップ。。。

Img_8525

たまに攻めすぎて転ぶこともありましたが

練習開始から1時間程で

Img_8514

だいぶ上手くなってきました( ^^)

運動神経はビミョウですが、

乗り物神経はかなりイケてる感じがしますsweat01

Img_8526

知らない女の子に話しかける姿もサマになっていましたsmile

いや~、しかし、

子供の成長速度ってスゴイですね、、、

Img_8642

どんどん行動範囲も広くなっていって

そのうち親離れしちゃうんだろうなぁ・・・・・

なんて考えてたらちょっとせつなくなってきたweep

Img_8540

夕方になって

ようやく風もおさまって来ました。。

そして

今日は6時にアポイントがあったので

ここから会社へ。。

これから新たに設計を始めるお客様との打ち合わせをして、ご要望などもお聞きしたのですが、

なんか

かなりイイ感じの家になりそうですhappy01

打ち合わせ終了後、早速プラン作成開始。

既に8割方 間取りができたので、明日以降で煮詰めていたいと思います。

そして

帰宅して現在ブログ記事の作成中。

気がつけば起きてから21時間経過coldsweats02

久々にかなり充実した一日を過ごす事ができましたhappy01

やっぱり早起きするとイイことありますね!!

明日も忙しいのでそろそろ寝ます。。

おやすみなさいdash

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27553561

久々早起き~一の宮SURF~STRIDER~を参照しているブログ:

コメント

「なみナ~イス」では? チョットクルシイカ?

ストライダー、うちの娘も同じ色です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

「なみナーイ ス」・・・ スが無いからダメですsweat01
ストライダーオソロですか!?
じゃぁ、今度親子タッグレースしましょう(^^;