空・雲・月・・・・ 道 今回はちょっとポエム風(笑)

昨日の日曜日

朝から寒かったですね。

車の窓も完全に凍りついていました・・

凍りついた窓をお湯で溶かして出発。。

Img_9229

通勤中に見える煙突からのケムリ。

ケムリというか水蒸気ですかね?

寒い日だけ白く見えるので、この風景を見ると

「冬だなぁ・・」と感じますsnow

水蒸気なら、これが空にのぼると雲になるのでしょうか?

日曜日なので40分ほどで会社に到着。

朝礼が終わってからはまた車に乗り込んで越谷の物件へ向かいます。

Img_9239

向かう途中、雲と青空の切れ間がくっきりとしていて、飛行機雲が何本も出ていました。

飛行機雲が出やすい気候なのでしょうか?airplane

あちこちで飛行機雲が見え、

「宇宙からの侵略か?」と思えるほどhappy01

そんな晴天のR463バイパスを走行中、

Img_9236

上空には「雲の道」がはっきりと出来ていました。

「きれいだなぁ・・」

「この道はどこに向かうんだろう・・・」

アントニオ猪木さんの名言、

「この道を行けばどうなるものか」

「危ぶむなかれ」

・・・・

「迷わず行けよ」

「行けばわかるさ・・・・・」

が頭に浮かんできました!

そうだ!

悩んでないで行ってみよう!

何?

仕事中?

そんなの関係ねぇ!!

行けばわかるさ~note

car dash

到着。。。

おぉ!!

スゴっ!!

確かにわかりました!

イノキよ、ありがとう!!

あの雲の道は・・・・・

Img_9251

今日の目的地

越谷市Y様邸へと続いていました~smile

そう、こちらは本日お引渡し予定のY様邸smile

Img_9243

FINO仕様の最新物件です。

Img_9246

カッコイイ!

Img_9278

対面キッチンのリビングも

その奥の洋風スタイル和室も

最高に日当たりが良くて暖かい空間になっていました!

Img_9289

勾配天井 & ロフト付き!

Img_9252

オーラ出しまくりのY様邸は

いよいよ本日お引渡し。

Y様 おめでとうございます!

いつもブログを見て頂いて有難う御座いますhappy01

Img_9263

それにしてもこの日曜日は

青空、雲、太陽、さらに月までも見れるほど素晴らしい天気。

Img_9303

富士山がいつもより大きくみえる。。

Img_9305

帰りのR463バイパスは

さっきとはうってかわって

雲ひとつない晴天!

いや、真ん中にちょっとだけあるから

雲ひとつしかない晴天のR463.

この道を行けばどこに行くんだろう・・・・

危ぶむなかれ・・・・

END

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27625105

空・雲・月・・・・ 道 今回はちょっとポエム風(笑)を参照しているブログ:

コメント

Yです。今日、無事引渡し終わりました。
いつものように、ブログをチェックしていたら我が家が載っていてビックリ&感激でした!
引渡しの日に記念になりました。ありがとうございます♪
これからもブログ楽しみにしています!

Y.Sさん、コメントありがとうございます!
このブログを気に入って頂けて僕もすごく嬉しいです^^;
これから新居へのお引越し、Xmas にお正月と、とても楽しみですね^^;撮影した写真のデータも近日中にお送りしますので今しばらくお待ちください!