GOLF!

今日は朝五時起床。。。

5時半に家を出た時はまだ

Img_9456_1

こんな。

Dsc05077

6時半頃になってようやく明るくなってきました。。。

Dsc05115

8時15分頃。

風もなく、思ったより暖かいトムソンナショナルカントリー俱楽部happy01

Dsc05122

ここでは

+525円でGPSをレンタルしてました!

セルフプレーならあれば便利ですね(^^)

ちなみに

今日のメンバーは

Dsc05086

ヒナガ係長と

Dsc05104

朝倉課長.

ゴルフと言えば

楽しみなのが

Dsc05119

お昼のビール。。

スポーツしながらビールを飲むなんて、ゴルフ位のものですよね?

Dsc05120

朝倉課長はジンジャーエール。

僕は

Dsc05121_2

スコアが悪かったのでやけ酒。。。。。

今日はやる気満々だったのに。。。。

でも

Dsc05123

ちょっとだけ良い事もありあました。

Dsc05128

ショートホールで久々のバーディgoodhappy01

今回はたぶん今年最後のラウンドなので

バーディーが取れて良かった( ^^)

これで気を良くして、次のホールでは1打目がOBdown

まぁ、こんなもlんですね。。

久々の休日、朝から早起きして寒い中動き回って、

身体はややツライですが、気持ちはすっかりリフレッシュできたので、明日からまた頑張ります!!

明日はS様邸の打ち合わせなので今日は早めに寝ます!

おやすみなさい~sleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27637347

GOLF!を参照しているブログ:

コメント