Merry X'mas!

今朝

メールを開くと

フィンランドからメッセージが届いていましたnote

Keitelejoulu_japani_final

オーロラ材のメーカー 「KEITELE」さんからです(^^;

今日の午前中は

「そろそろ南浦和の足場が外れる日だ」

ということで現場へ。。

Img_9466_2

こちらは10号棟

(逆光で暗く写っちゃいました・・ ホントはもっと明るいんです)

Img_9473

となりの11号棟。

どちらも足場が外されていました(^^;

Img_9476

10号棟は、この玄関上にアルミ製の格子が付く予定。。

なのですが、

まだついてません。。 足場無いけど・・!?

Img_9468

中は壁紙も貼り終わっていました。

Img_9472

玄関の

窓ニッチも良い感じnote

 

Img_9474

どちらも1月末には完成する予定!

好評販売中ですhappy01

その後は会社に戻って打ち合わせです。

今日も

新たに注文住宅のオーダーを頂きましたnote

Dsc05159_2

春日部市のW様邸。

打ち合わせ後には完成予想パースを額に入れてプレゼント(^^;

クリスマスらしく

リボンを付けてみましたshine

午前中からお越しいただいているK様にも

Dsc05158

完成予想CGをプレゼント!

こちらもリボン付きでgood

WさまもKさまも

とても喜んでいただけたので良かったです!!!!

打ち合わせが終わると、

世田谷AURORA HOUSEへ行っていた北出係長が戻ってきて

現場で撮った写真を見せてもらいました。

Dsc_0226

外観。

Dsc_0240

たまちゃんのお部屋happy01

Dsc_0250

トイレの手洗い。

スゴイ。。

カッコイイ!

いや、

カッコ良すぎる!!!

こちらは来年1月のお引渡しですのであと少しで完成!

楽しみですhappy01

今日もたくさんの方がお起こし頂いて

楽しい一日でした!!

あ、 もうこんな時間。。

今日はクリスマスイブなのでそろそろ家に帰りますdash

Img_7799

みなさんも良いクリスマスを!!xmasshinehappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27650441

Merry X'mas!を参照しているブログ:

コメント

ここ、建売なんですかっsign02eye
外観デザイン、インパクトありますね~
すぐ、売れちゃいそうuphappy02

世田谷house、トイレの水洗いカッコイイ~
壁クロスもオシャレですね!!

建売なんですよ~scissorsscissors
土地価格の高い所なので、建物も少し凝ってみました!
すぐ売れちゃうと嬉しいですhappy01
世田谷には大きなグランジャラのウッドデッキを予定しているので、完成したらまた写真UPしますねnote