あぁぁぁ・・・

先日から足が痛くて(骨折したほうじゃないほう)

最初は足首だったのですが

ふくらはぎ~おしりまで痛くなってきましたsweat02

D_2

どうやら風邪をひいたようです。。。

先週まで、毎週末天気が悪くて

「今週こそ」と

意気込んでいたのですが、今度は体調不良・・・

ツイてないなぁ。。

最近海に行ってないのでややストレスがたまり気味。。Inaris_t1882

明日も波はよさそうですwave

海に入っちゃえば治るかな!?

いや、

やっぱりやめとこう・・・coldsweats01

ところで、話は変わりますがブログの画面デザインを少し変えました。

写真の幅を少し大きくして、左側に「フォトアルバム」へのバナーを設置しましたので、よかったらご覧になってください。

今後、写真を少しずつ増やして行こうと思います。

本文にある写真をクリックすると拡大もされますよgood 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27434839

あぁぁぁ・・・を参照しているブログ:

コメント

yokoiさん、昨日はスゴかったみたいですね!
家で波情報見て「行かなくて良かった~」って思っちゃいましたsmile