ウチのリビングのソファ。。

もともとは黄緑色ですごく気に入っていたんですけど、やっぱり子供が小さいと汚れが激しくて、さらに南窓からの日差しで色褪せもかなり進んでいました。

そこで

インターネットで汎用のシートカバーを購入してみました。

Img_8175

汎用なのに、思っていた以上にフィットしました( ^^)

イマドキのシートカバーは良くできてるなぁ。

子供が大きくなるまではこれで我慢しようと思います。。

この日は

休みなのに異様にヒマだったので

ソファの写真を撮ったついでに家の中の写真を撮ってみました。

Img_8181

これは姉にもらった恐竜のおもちゃ。

ウチのムスメのお気に入り。

木製のおもちゃはプラスチック製にはない温かみがありますねnote

Img_8186

これは玄関のニッチ。

母親が造ってくれたフラワーアレンジメント。

定年を過ぎてから始めた趣味なのですがすごく良くできていて、お気に入りの一つです。

Img_8187

その脇に置いてあるこの花台。。

Img_8188_2

これは父親がDIYしてプレゼントしてくれた物なんですが、なんとこれ、チークのフローリング材を加工して作ってくれました~>゜)

これもとても手作りとは思えない出来栄え。。。

ウチの家系はみんな手先が器用ですcoldsweats01

僕も冬休みの工作ネタをそろそろ考えようnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27516487

を参照しているブログ:

コメント