happy birth day!

Img_8219

今月の28日はうちのムスメの誕生日note

なので

きょうは一日早い誕生日会です。

Img_8234

アンパンマンのケーキでお祝い。。。

Img_8209

姪っ子のひめちゃんと

風船で遊んだり

Img_8204

「マルマルモリモリ」を踊ったりして遊びました( ^^)

今年の誕生日プレゼントは、、

Img_8256

これ!

最近話題のストライダー!

http://www.strider.jp/

世界大会まで開催されるほどの人気だそうですよ~>゜)~~~

オトナ用もあればいいのに・・・

そんな大人気なストライダーですが、

もちろんノーマルでは個性が無いので・・・・・

Img_8301

早速カスタムsmile

ま、ライトを付けただけなんですけど、結構カッコイイ!

家の中で乗るのにもライトを点けて走ってました( ^^)

日も暮れたのに外で

このストライダーに乗りまくったあとは

Img_8262

家の中で三輪車を乗りまわし・・・・

Img_8284

木馬にもnote

しかし、

最近

木馬の振りっぷりが凄くて

Img_8279

こんなcoldsweats01

いろんな乗り物をさんざん乗りまわして

Img_8331

寝る前にも

「オートバイ乗りたい~」って言うので

ガレージでストライダー( ^^)

乗り物三昧な誕生日でしたnote

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27516255

happy birth day!を参照しているブログ:

コメント

そらちゃんお誕生日おめでとう御座います。
最近の子供の乗り物は本格的ですね‼

そらちゃん、お誕生日おめでとう!

そらちゃん、すごいアグレッシブですよね。
うちのと10日も変わらないのにいろんな乗り物を
乗りこなしてる。
負けないようにしごきますangry

yokoiさん
有難う御座います!!
ほんと、最近の子供用品は良く出来てますよ~。
早く波乗りもさせたいですhappy01

KEITELEジャパンのボスさん
有難う御座います~!!
うちの子はすっかり乗り物系になっちゃいました。最近はスクーターにも乗りたがって困りますcoldsweats01
今度たまちゃんとも一緒に遊べたらいいですね(^^;