AM・・・

おはよう御座います(^^;

今日も良い天気ですね。

今朝は

朝9:30から人工大理石の加工会社の方と打ち合わせ。

人工大理石といえば、よく、キッチンのカウンターとか、洗面台とかに使われる材料ですが、それを加工して何かデザインパーツに使えないかな?と考えております。

それを来春からの永大の仕様にも一部を取り入れたくてお話を伺いました。

詳しい話しを聞くと、ものすごい加工技術をお持ちで、アイディア次第でかなり面白いものが出来そうですhappy01

そして、11:00からは

Img_5459s

あの草加市Y's garage house で採用したメタルサイディングのメーカーさんと

モロモロの打ち合わせ。

Dsc04925

打ち合わせの合間には

届いたばかりの新しいサイディングのサンプルをチェック。

Dsc04927

パワーボードの新色もnote

こういった、沢山ある素材の中から来年の新商品に採用できそうな物を探していきます。

そしてお昼は

Img_2593

今回初めて注文した宅配弁当 「かまど屋」 さん

Dsc04924

今日は焼肉&ハンバーグ。

美味しかったです。

それに、宅配って便利ですねhappy01

で、このお弁当を食べ終わって今ブログを書いています。。

そういえば

昨日

Example11_pic_04

川口市 I 様邸の完成写真を

当社ホームページの施工実例集へアップしましたので

宜しければご覧になってくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27501639

AM・・・を参照しているブログ:

コメント

うちの会社でもお昼はかまど屋頼んでマス( ´ ▽ ` )ノ私はまだ食べた事ないですがメニューを見るとどれも美味しそうですよねー!

思っていたよりもおいしかったので重宝してます(^^;
まだ食べたことがなければぜひ!