事故多発!社内ゴルフ大会!with ウリ坊・・・

今日は

いつものホームコース 「サンモリッツ」で

永大ゴルフ大会開催!!

このサンモリッツというコースは、高低差がすごくて、

カート道路もまるでマカオGPのような難コース。。

今日は

朝倉課長がコーナーを曲がり切れず木製フェンスに激突。。

危なく数十メートルのがけ下へ落下するところでしたcoldsweats01

さらに、、

遠藤部長は

自分の運転していたカートから振り落とされて落下sweat01

運転手を失ったカートの自動ブレーキが利いて

向井課長が手首を捻挫・・・

と、

4台のカートのうち2台がクラッシュするというほどの

超難コース(カート道の話しですが・・smile

Photo

相変わらずスコアはいつもの感じでイマイチ・・

 (画像をクリックすると動きます)

Dsc04515

ここは

このコースで5本の指に入る危険なダウンヒル。。。

ここを下っていると、

なにやら草むらから「ガサガサーーーーー」っと音がします。。

何かいる!?

Dsc04518

お?

あれは・・・・・

先回りして下で待ちかまえていると、

Dsc04525_2

うぉぉお、、

イノシシがいるとは 聞いていたけど

はじめて見ました。。coldsweats02

このママイノシシはそのまま斜面を下りて

下の池へ向かい、、

そこには

Dsc04531 

パパイノシシと

ウリ坊が4匹。。

イノシシファミリーが仲良く水を飲んでいましたhappy01

イノシシはゴルフ場の芝を荒らすので、厄介物扱いされていますが、

もともとこの場所に最初に住んでいたのはイノシシかもしれませんね。

Dsc04534

ちなみに

本日のチャンピオンは

経理のトキさん!

オメデトウございます~sign03

Dsc04538

いやぁ、

今日も楽しい一日でしたhappy01

みなさんお疲れ様でした!!

事故った人はお大事にsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27303665

事故多発!社内ゴルフ大会!with ウリ坊・・・を参照しているブログ:

コメント