東京ディズニーリゾート

先週末は、、

東京ディズニーリゾートへ。。

ウチの奥様とムスメは前日からディズニーランドへ行き、

僕は仕事が終わってから合流。

Dsc04544

アンバサダーホテルに一泊して

Dsc04583

ディズニーSEAへ行きます( ^^)

ディズニーSEAははじめて行くんですけど、

噂では

「SEAは建物がスゴイ」

いうので

かなり期待しています!!

Dsc04587

知らなかったけど、、

今年は

10周年なんですね。。。

Dsc04588

いや、、

噂どおり、

スゴイ事になってますcoldsweats01

Dsc04602

一番気になったのは

この潜水艦「ノーチラス号」

Dsc04593_2

でも

ふと地面を見ると

コンクリートにあちこちひび割れがありました。。

これは震災の影響がまだ残っているんですね。

そういえば、

3月11日は

永大プランニングの高山君がここにいて、

地割れが走っていくのを見たと言っていました。。。

ここで楽しんでいた人達、、一瞬で不安になったんだろうなぁ。。

なんて事を考えていたら、、、

偶然にも、その高山君から携帯にTELがあり、、

「あの~、

現場で

仮設トイレの臭いがきついと苦情が入ってるんですけど・・・」

って。。。。

夢の世界に入りかけていたところで

現実に引き戻されましたcoldsweats01

高山君、、いや、高山!

タイミング悪すぎです。。smile

Dsc04612

気を取り直して、

ダフィのショーを見て

再度

夢の世界へ突入!!

Dsc04616

日が落ちて、照明が点灯すると

また良い雰囲気( ^^)

Dsc04622

10周年。。。

ここが出来てから10年経ってはじめて来ましたが

もっと早く来ればよかったと思いました。

Dsc04625

ムスメは

一日はしゃぎまわったのですでに爆睡してましたが

楽しんでくれたのでヨカッタヨカッタhappy01

Dsc04626

また近いうちに来たいと思います!

ディズニーって

ほんとイイ歳しても

ワクワクしちゃいますね( ^^)

園内では

みんなディズニーの帽子とかしてて

こういうのが楽しめる場所って他にないんじゃないかな??

でもね、、

僕としては

ちょっと恥ずかしいし、

「男たるもの・・」とか

思うっちゃうわけですよ。

なので、

この場所では楽しんでも、

普段は気持ちを切り替えてキリッとしてたいものです。。。

さて、

今日も朝からブラックコーヒーでも飲んで

キリッと仕事を頑張ろうと思います!!!

Img_3000

smile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27327643

東京ディズニーリゾートを参照しているブログ:

コメント

これは突っ込み入れさせて貰いますよ~


何でやねん!!!


微妙にカッコいいですけどgood

keiteleのボスさん、
気づいてもらえました?smile
そうなんです、
実は大好きで・・・coldsweats01