ツーリング。。。

週末、土曜日は

久々にバイクに乗りたくなったのですが、、

Img_1776

モトクロッサーのほうは

オイル交換もしてなかったし、

チェーンスライダーも交換しないといけないし、、

レース用なので車に積んで行って走行料金4000円取られるし、、、、

と、

何かとメンドクサイので

10代の頃によく一緒に草レースとかに出てた友人と

スクーターでのんびりツーリングすることにしましたsmile

でも

スクーターで長距離はツライので

昔よく遊んだ秋が瀬公園へ。。

Gopr0108mp4_000005238

天気も良いし、

この小高い土手の上をのんびり走ると

気持ちイイんですよね~sun

のんびり景色を見ながら走っていると、、、

友人の悪乗りがはじまって、、、

Gopr0111mp4_000054988

ウィリーしてますsweat01sweat01

で、

結局2人で曲乗り対決みたくなってしまいましたcoldsweats01

でも

スクーターって重量が軽いので

結構オモシロイ。。

※公道でこういうことをすると捕まっちゃうので

ダメですよcoldsweats01

※ちなみにここは公道ではありません。。。

慣れてくるとこんな事も出来ちゃいます。。

Img_7509

ウィリーサークルと言って、

Img_7507

ウィリーしながらクルクル回る技。。

道幅が1,5mもあればUターンもできる便利技sweat01

と、

こんな事をしてたら犬の散歩をしていたおじさんに、

「お兄ちゃん!あんたら天才じゃな!!」

「素晴らしい!!」

とほめられちゃいましたcoldsweats01

ヘルメット取ったら中身はおじさんなんですが・・・・・

と、

久々にバイクに乗って遊んだ休日でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27368653

ツーリング。。。を参照しているブログ:

コメント