取り木?

おはようございますhappy01

今日は少し寒いけど、気持ちのいい晴天です

Dsc04273

秋、冬は乾燥してくるので空が綺麗ですね。。

羽倉橋からは雲の切れ目がくっきりと出ていましたよcloud

僕は土日が休みだったので

今日から衣替えでネクタイをして出社しています。

これもまた季節を感じるアイテムですcoldsweats01

ところで

先週末、

Img_2338

まるちゃんと四元さんが

取り木?をしていました。

数ヶ月前からコツコツ準備していたのですが、新しく出た芽が

だいぶシッカリとしてきたのでいよいよ新しい鉢に移動する事に。。

 

Img_3777

茶色の鉢が親?で白い鉢二つが小?ですcoldsweats01

Img_1055

これを打合せブースに移動。。。

おぉ~~

なんか

すごく良くなりましたhappy01

やはり屋内でも緑があるとイイですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27179937

取り木?を参照しているブログ:

コメント