今日の建設部

今日は

思ったより天気が良いですねsun

台風の影響があまり来なければ良いですが・・・・

事務所の中では

インテリアコーディネーターの宮野さんが

設計の真中君の社員証用の写真撮影をしていましたsmile

Sdsc03814

打合せスペースのほうでは、

Sdsc03815

完成写真を飾る為のレールをDIYしています。。

Sdsc03813

左)アルミ製のジョイナー

右)プラスチック製のジョイナー

ジョイナーとは、つなぎ目に取り付ける部材で、

写真のはキッチンパネルのつなぎ目などに入れる部材。

ピクチャーレールとかを使うと高くついてしまうので、このジョイナーを流用しますgood

Sdsc03816

ついでに、前から気になっていた

キッチンサンプルのレールも修理して、、

Sdsc03799

ビフォ・・・・・・・

Dsc03821

アフター ・・  写真じゃあんまりわかりませんが

かなりスッキリ、枚数も多く飾れるようになりました(^^;

新たに完成した建物の写真も飾ってあるので

打合せに来られた際はぜひ参考にしてくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27023419

今日の建設部を参照しているブログ:

コメント

ジョイナーって・・・
フローレンスジョイナーかと思いましたよ・・。ん?古いですか??

そうそう、1988年のソウルオリンピックで、100m、200m、400mで三冠金メダルのフローレンスジョ・・・って 古っ!happy01