外壁カタログ掲載!&家具カタログ準備進行中~ 

]先日完成した

草加市のY’S GARAGE。

今回使用したメタルサイディングのメーカーが

「あまりにカッコイイので撮影させてください!!」と言って

プロカメラマンを連れてきました。。

そのプロカメラマンが撮影した写真が、、、

Sk_201

これhappy01

さすがプロ。。

しかも、北側道路なので、陽が高くなる前に撮らないといけないらしく

朝の5時とか6時に撮影してくれたんだそうです!

そして、、

Img_9340

早くもカタログに掲載されていました(((( ;゚д゚)))

なんと素早い・・・・

いや、

それほどこの建物を載せたかったって事か・・・

 まぁ、気持ちはわかるけどねsmile

ちなみに

この写真とカタログ、今度Y様へもお届けしますね

で、このY様邸、実はもう1人別のプロカメラマンが撮影していまして、happy01

 その写真が

Img_1772 

こちらnote

以前にこのブログでもご紹介した

「大川家具 コラボ企画」のカタログ写真です。

 前回の記事は↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2011/07/ys-garage-and-ed1d.html

Img_1785

    「カッコイイ家 × カッコイイ家具」

しっかし、、

家具が入ると本当に雰囲気変わりますよね!

Img_5452

ビフォー・・・・

Img_1731

アフター。

Img_5364

ビフォー・・・・

Img_1673_2

アフター!

大川家具×永大 のコラボカタログは今月末には完成の予定ですので、

永大ハウス各店と永大本社に置かれる様になります。

10%割引券と一緒にgood

なので、今家具を迷っている方、

今しばらくお待ちくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27063827

外壁カタログ掲載!&家具カタログ準備進行中~ を参照しているブログ:

コメント