アプリ。。

今日は休みですが、、

こないだのフットサルで身体が動かないので

久々にIPHONEのアプリを探してダウンロードしてみましたhappy01

Img_6425

これは「paper camera」っていうアプリで撮った写真。

写真を絵のように加工してくれるアプリで、いろんなタッチの

画像にできるんですよnote

Img_6427

こっちは白黒の鉛筆風。。

Img_6418

こっちは

写真にラベルと文字を入れるアプリ。。

ウチのコも最近はピースが出来るようになりました(^^)/

何故か左手は3本だけど(*_*)

でも

こんなに天気の良い日に

一日携帯いじってるのは嫌なので

久々に入間のアウトレットへ行き、

ウチのムスメが最近ハマってる「LEGO」をゲット(^^)

女の子なんですけど、車が好きで

「このブブ―がほしい!!」って言うので

「おぉlovelyいいよぉ( ^^) なんでも買ったげるよぉheart04」とか言いながら値段を見たら

なんと4500円coldsweats02

なので

「こっちのがいいんじゃないのぉ~」

と説得して

Img_6462

安いのをゲット。。

Img_6453

女の子なのに「アメリカのゴミ収集車」で遊ぶっていう…

Img_6461

ちなみにこっちは「レトロカメラ」というアプリで撮ったLEGO.

Img_6465

しかし、小さいうちからLEGOで遊ぶと、手先の器用さも良くなりそうだし、

組み合わせるとどんな形になるのかをイメージできるようになると思います。。

僕も小さい時からレゴが大好きだったので

今の仕事にもかなり役に立ってる気がしますしねhappy01

それともう一つのアプリ。。

これは「Photo Mess」というやつで

今日の一日を一枚にまとめてみました(^^)

Img_6458

数枚の写真を一枚に。

大きさや配置、角度もスゴク簡単に調整できるんですよnote

Img_6419

「娘の成長」

とか

Img_6471

「趣味の軌跡」

とか

もともとIPHONEやIPADは

画像のプレゼンに適してますけど、

このPHOTO MESSを使えば、さらにプレゼンテーションの幅が

広がりそう!

仕事にも遊びにもオススメのアプリですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26913406

アプリ。。を参照しているブログ:

コメント