フットサル大会!!

昨日は、永大グループのフットサル大会がありました

Dsc03488

場所は永大ビルの向い、まるひろの屋上です。

徒歩1分と、エレベーターで20秒というアクセスの良さからここに決まりました。。

今回、僕はこのフットサルと、その後の宴会の幹事だったので

盛り上がるかどうかちょっと心配だったんですが、

みなさん のおかげで大盛り上がりとなりましたhappy01

たとえば、

Dsc03484_2

永大ハウス新越谷店のタンノ・ペレさん。

ものすごいオー ラを発していましたhappy01

Dsc03552_3

こちらは

設計のヤマダくん。

趣味はフットサルというだけあって、、

Dsc03555_2

ものすごいシュートを決めてましたcoldsweats02

やっぱ、体の使い方が素人と全く違いますね!!

ちなみに決勝戦は永大Aチーム対プランニングBチーム。

 (僕の永大Bチームは最下位でした・・・・・)

決勝戦は終了5秒前に同点になるという接戦で

Dsc03491_2

最後はPK戦soccer

4人目のキッカーは永大のボス。

Dsc03531

助走をつけて、、、

Dsc03533 

シューーーーー

Dsc03535

シューーーーー

Dsc03536

・・・ト、、、、

あれ?

シュートのフォームはスゴクイイ感じなのに、

体の動きに比べてボールが失速して・・・・・

本人もなにやら痛そうな顔をしていたので、

写真を確認してみたところ

Dsc03534

あ、、

Dsc0353d4

(拡大)

ダフってる・・coldsweats02

足首がありえない方向に曲がっています・・・

大丈夫でしょうか・・・心配です。。

が、

しっかりゴールを決め、

Dsc03579

最後のキッカーはプランニング竹ノ塚店の岩井係長。。

この人もフットサル経験者。。

全員が見てる中、このプレッシャーに・・・・

Dsc03583

押しつぶされてゴールならずsmile

永大Aチームの優勝となりましたnote

Dsc03589_2

優勝おめでとうございます~!!!

この後の宴会も大盛り上がりとなり、

Dsc03597_3

さらに2次会も大盛り上がりで

本当に楽しい時間をすごさせていただきました。。

一夜明けて、僕は体中がバキバキですが・・・

皆さん体は大丈夫ですか??

お疲れ様でした~(^^;

Dsc03483

ペレさんアリガトウ!

Dsc03591

スダさんもイイカオしてましたよsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26907874

フットサル大会!!を参照しているブログ:

コメント