Y'S GARAGE and  大川家具 

Dsc03368

昨日は、昼前から草加のY’sガレージハウスへ大勢の人が集まっています。。

なぜかというと、今度、大川家具さんと永大でコラボ企画をする予定なんですが

そのカタログ写真の撮影です。

「カッコイイ家具」と「カッコイイ家」の組み合わせで写真が撮りたくて

Y様邸での撮影となりました(^^)

Dsc03376

大川家具さんの新作ソファ、クッション、ラグ。

Dsc03374

撮影に来てくれたプロカメラマンさんの機材。

本気モードですねぇ。

どんな写真が出来てくるのかスゴク

たのしみです~。

結局

この撮影会は夕方くらいまで続き、

家具の撤収も入れると17時過ぎ位になりました。

みなさんお疲れさまでした(^^)

プロカメラマンに夜の写真や外観も撮ってほしかったのですが、

大川家具さん手配のカメラマンさんなので、家具以外の外装写真などを

撮ってもらうのはNG..

なので

ここからは自力で撮影します。。

Img_3196

EOS 7D

Img_5290

Img_5295

Img_5298

いや、ホントにカッコイイ!!!!!!!!!

通る人みんなジ―っと見ていきますnote

まぁ、こんだけかっこよければ当然ですよねsmile

道行く人に「これ、僕が設計したんですよ!!」って

言いたいくらいdelicious

Img_5310

こちらは

ガレージ内部。

シャッターは文化シャッターのフラットピット。(名前の由来はブラッドピットらしい・・)

Img_5327

玄関ホール脇にはシューズクローゼット兼納戸があって、

その奥にガレージへと続く扉が付いています。

Img_5331

そのシューズクローゼットへの入り口ドアは

アルミ製どあでスタイリッシュに。

ブラックの玄関ドアとも合いますね( ^^)

この床はブラックウォルナットという色。

ウォルナット色は各メーカーから出てはいますが、

このウォルナットはこのメーカーならではの素晴らしい色合い&木目!

Img_5439

そして、こちらも自慢の2階勾配天井リビング!

Img_5441

勾配天井にはダウンライトとシーリングファンが良く似合いますheart02

Img_5386

DK。

Img_5424

バルコニー!

Img_5395

ロフトからの景色。

バルコニーへ出る扉の上には巾が2,4MもあるFIXサッシ。

もちろん特注品!

その下にあるカーテンBOXもワンオフ!

Img_5453

照明を全部点けても明るくてカッコイイのですが、

こんなふうに部分的に点灯させるのもオシャレhappy01

いや、しかし、

本当によく出来てる!!(自画自賛ですが、本当~~にイイと思います!)

終始ニヤニヤしながら撮影をして、

満足感でいっぱいになりながら戸締りをして

電気を消して外へでました。

振り返ると、

Img_5458

来週の引き渡しに向けて

この家が主を待っている様な雰囲気に見えました。

我が子が嫁に行く気分。。って感じでしょうか。。

この家、僕も欲しくなっちゃいましたheart03

Img_5240

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26814592

Y'S GARAGE and  大川家具 を参照しているブログ:

コメント

失礼ながら・・・

この家house、すんげぇ~カッコいい…。sweat01lovely

いや~…eye、たまげましたcoldsweats02 照明flairいい!good


そうなりますね。
ニヤニヤ顔smile、想像つくし…。  happy02


ここ最近、格好いい家shineジャンジャンshine建ててますよね~。
素晴らしいですね~。

個人的には永大さんの建売houseが気になっています。やっぱり、デザインがいいですよ、ほんとにsign03

私の友人達も、あそこの家気になってるって言ってました。(皆、他社で建売購入済み)


私は、永大さんの注文ですが、きっかけは町並みに建つ建売に魅かれたのがきっかけですsign03scissors


これからも、どんな素敵なhouseが建つのか楽しみです。confident

ありがとうゴザイマス!!!!happy01
なんて嬉しいお言葉・・weep
いや、でもほんと、最近は良い建物を作らさせていただいてます。これもオーナーさんのご協力あっての事ですよね!
それに、お客様に育てて頂いて居るという事も多々あるんですnote
OBさまにもいろいろとアイディアをもらいましたし(私生活にも役立ってますよ!)
OB邸以降、2階リビング&高天井やバルコニーデッキが増えてますしねsmile

これからも「家作りは楽しい事」を広められるように頑張りたいと思いますhappy01