Dsc03278

今日は昼からスタジオマリオで

ムスメの七五三撮影happy01

しかし、予想通り初めての化粧に大泣きweep

後半には機嫌も良くなり、何とか撮影が終了しました(汗)

午後は久々に

Gopr0082mp4_000009576

スクーターを洗車して、小江戸までひとっ走り行ってきました。

まだ右足で車のブレーキが踏めないんですが、、

Gopr0080mp4_000008942

その点、スクーターは超便利。

足を使わないのでけが人には最高です(^^) 

ただ、止まるときには少し左に傾けて右足をつかないように注意が必要ですがsweat01

まぁ、でも、

怪我をしていなくてもスクーターってスゴク便利だと思います。。

ちょっと近場に行く時は駐車場も気にしなくてもいいし、

夏でも涼しくて気持ちイイですよhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26725366

を参照しているブログ:

コメント