!?

smileImg_7565

今朝、

僕の机の上に「ゴルフコンペのお知らせ」が置いてありました。。

骨折してるのに・・ 

幹事のひながさん。。さすがですcoldsweats01

でもこれで新しい目標が出来ました(^^;

「7月20日までにゴルフを出来るようになる」という目標。。

骨折したのが6月14日。なので5週間。。

骨が完全にくっつくのが6週間とお医者さんに言われてますが、

多分すこし多めに言ってるはずだから間に合うでしょう(^^;

しかも、予定が決まっていれば、骨も少し急いでくっつこうとするはず!?

ちなみに今の状況ですが、

Img_6115

こんな感じです!

ぱっと見、

「これじゃ足首動かないじゃん(((( ;゚д゚)))」と

思っちゃいますが、

正面から見ると

Img_9794

こんなんです

主治医の先生に「どのくらい締まってます?」と聞いたら

「かなりきつめに締めておいたよ!」と言われたし

ネジのピッチもかなり細かそうなので、これなら安心ですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26715110

!?を参照しているブログ:

コメント