EARTH

週末

金曜日は久々に浦和の美容室

EARTH へ行ってきました。。

ここは僕の友人でカリスマ美容師のホンマくんのお店です。

最近髪が伸び放題だったんですが、足の怪我でなかなか行く事ができず。。

なぜなら・・・

Img_6149

入り口の階段が20段もあるからです!!!

なので、

この階段を一人で登れるようになるまでお店に行けなかったので

髪が伸びまくったということ。。。

バリアフリーにしないと来れないお客さんもいるのになぁ。。と思いますが、

店員さんもお客さんも若い人だらけなのであまり関係ないのかも。。

Img_6152

いつものLEONcoldsweats01

これについては↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2011/02/hair-makeearth-0dd4.html

けんせつブログを見たというと半額にしてくれるそうなので

お近くの方は是非happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26756172

EARTHを参照しているブログ:

コメント