crocs

先日。。。

うちの奥様がインターネットでゲットしたクロックスが

Img_6124

はるばるシンガポールから届きました

ぱっと見

「これはちょっと大きすぎなんじゃないの~??」と

思ったのですが、

実際に履かせてみると

ほんの少し緩いくらい。。。

いつの間にこんなに足が大きくなったんだい??

Img_6127

しかし、、

娘の横顔をよーく見ると、

なんか気がつくと赤ちゃんじゃなくなってる・・・・・

娘の成長の早さにちょっと動揺しましたcoldsweats01

成長するのは嬉しいんだけど、

なんか「いづれ離れていくのかなぁ」という寂しさがこみあげてきます(汗)

成長してほしいけど成長してほしくない。。

思う今日このごろですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26741704

crocsを参照しているブログ:

コメント