草加市Y様邸 AURORA HOUSE

草加市Y様邸の

S1

完成予想図。。

これが・・・

Img_42928

こうなりましたhappy01

超!!!!!!!!!!!

カッコイイ!!!!!!!!!!

6162

2階LDKのメリットを生かした

「リビング勾配天井」は・

Img_4951_5

こうなりました(^^)/

Img_4955

こちらも2階リビングのメリットを生かした

「プライベートバルコニー」happy01

Img_4958

ここはリビングから1階へ降りる階段。この方向は南側になるので

廊下を抜けてリビングまで光が届くようにガラスドア。

その横には

「シースル―ウォオール」!!

サッシだとすっきり感が損なわれるので、壁に直接ガラスを埋めてみました。

上の台形の開口部の奥はロフトになっています。。

Img_4961

これがシースルーウォール(仮名)のアップ。

ワンオフ感も出て◎!

Img_4963

ロフトの下にはこんなオシャレなトイレがあります(^^)

Img_4970

この超イケてる建物は、もうあと一息で完成!!

でも、お引き渡しまでにもう1イベントあるのでお楽しみに(^^)/

Y様、いろいろとご協力頂き有難うございますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26730588

草加市Y様邸 AURORA HOUSEを参照しているブログ:

コメント