T様邸~W様邸

今日は

午前中に

Img_4694

川口市のガレージハウス T様邸にてT様と打ち合わせ。。

先週末に足場が取れたばかりなので、初めて外観全体を見れましたhappy01

ここまででも既にかなりイイ感じですが、

このあと、玄関の入り口にものスゴアイテムが装着されるの予定なので

それもスゴク楽しみnote

Img_4709

足場が無くなったので、室内も明るくなりました( ^^)

こどもカメラマンが写真撮りまくり!!!

こどもカメラマンが撮影してるのは、吹き抜けの丸窓。。

それを逆からみると、、

Img_4703

こんなカンジです(^^♪

で、この吹き抜けの上が

Img_4702

ロフト!

ご主人の読書スペース。。「男の隠れ家ロフト」・・・

ハズだったんですが・・・

今日みた感じだと、

おそらく子供たちに占領されそうですcoldsweats01

子供たちからすると、この微妙に高くなっているスペースは

興味しんしんの様で、

さらにこれからここにはハシゴが設置されるので、

ジャングルジムのようになるんでしょうね( ^^)

完成まであと半月チョイ、、楽しみですnote

つづいて

こちらもガレージハウスの

Img_4716

川口市 W様邸。

こちらも足場が取れたばかり。。

黒い外壁に、一部木目のアクセントが超カッコイイ!!!

Img_4710

中ではキッチンの取り付け作業中でした。

真っ赤なキッチンに人大カウンター&人大シンクが付くんですよhappy01

さらに

ダイニングの床にも小技が・・・・

これは完成までのお楽しみです(^^♪

ほかにも

これからガレージハウスの完成ラッシュです!

今日も一日大忙しでしたが

Img_4722

なんだかスゴク充実した一日でしたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26627328

T様邸~W様邸を参照しているブログ:

コメント