SK8

今日は、仕事が終わってから

Dsc03187

またまた

スケートダイエットに行ってきました( ^^)

スケートを始めてから今日で何回目位だろう・・

たぶん

まだ

4回目くらい??

体重のほうは

なんと!

変化なし(+_+)

もしかしてスケートは痩せない??~>゜)~~~

いや、

たぶんこれからでしょう。。。

ちなみに僕が行っているスケートパークは

Dsc03182

こんな倉庫街を抜け、

真っ暗闇の中を走っていくと、

Dsc03183

こんな資材置き場の奥にあります。

Dsc03100

ブラックミュージックがバカでかい音で流れていて

Dsc03098

このコンテナの中が受付け。。

Dsc03097

屋根付きのランプnote

一見、かなりワルそうな場所ですけど、

みんなすごく礼儀正しくて和気あいあいと楽しんでマス!

僕が見た感じ(まだ素人ですが)

ここで一番上手いのはたぶん

この子。

M4h03186mp4_000005271

まだ小学4年生らしく、体も小さい。

初めて見たときは

「お、ボウズかんばってんな~」ってかんじで見てたら

とんでもない!!

M4h03186mp4_000019085

M4h03186mp4_000019352 M4h03186mp4_000019619 M4h03186mp4_000020553

~>゜)~~~

スゴイ!

天才だcoldsweats02

僕の憧れのスケーターですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26608384

SK8を参照しているブログ:

コメント