100000!!!

今日、

このブログへのトータルでのアクセス数が、

ナント!!

10万アクセスを超えましたsign03sign03coldsweats02

まさかこんなになるとは・・・

いつも見て頂いている皆さま、本当にありがとうございますhappy01

これからも宜しくお願いしますconfident

さて、

話は変わりますが

先週の金曜日は

Img_3071

世田谷AURORA HOUSE の打ち合わせ。。

ようやく土地の引き渡し日程が見えてきたので、

8月末か9月には着工出来そうですhappy01

この日、永大で打ち合わせの後、新宿のクリナップショールームで

キッチンを選んで頂きました。。かなりイイ感じになりそうで今から楽しみnote

このブログを家で書いていて

ふと後ろを見ると・・・

Img_4723

うちの そらちゃんが

ありえない格好で寝てましたcoldsweats01

可愛いなぁぁlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26690686

100000!!!を参照しているブログ:

コメント