New item3

New item3
今日はニューマシンをゲッツ(^^)
松葉杖に比べて移動がかなり楽
手術もあっという間に終わり、足首のグラグラもなくなりイイ感じです^^;
今回は全身麻酔でした。
下半身麻酔と全身麻酔のどちらでもイイとの事だったので、事前に麻酔の先生と打ち合わせして決めたんですけど、
下半身麻酔は背骨の間に注射を打つというのでキモチワルイからパス(汗)

全身麻酔はどうだったかというと、前日の21時以降は食事禁止、翌朝は点滴を一袋してから9時半に手術室へ。
そこで麻酔のクスリを点滴したところで眠くなり、目が覚めたら終わってました(゜o゜;;
まったく痛みもなく、昼過ぎには動けるようになりましたよ^^;
八年位前にも全身麻酔をした事があるんですが、その時は痛~い筋肉注射もあったし、覚めるのも一日かかったので、この数年で麻酔も技術が進歩したんですね^^;

ところで、
さっきも地震がありました。
今は病棟の8階にいるんですが、ここで停電になってエレベーターが動かなくなったら降りられないなぁ。
お年寄りも大勢いるし、、、
これからのビル設計はどう変化していくんでしょう…

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26652058

New item3を参照しているブログ:

コメント