新島 SURF TRIP その3

新島2日目、、

朝4時に起きて波チェック。。

Img_3470

ちょうど朝日が出る頃に海に到着。。

Img_3477

キレイ。

Img_3479

イクラみたいな太陽でした( ^^)

こんな朝日が見れるなんて、早起きは三文の徳、、

でも、、、

Img_3491

相変わらず波はないcrying

Img_3537

しまの北側 淡井浦へ移動、、

ここもダメ・・・

仕方なく宿へ帰り、朝食をいただいてから今度は

シークレットポイントへ。

普通、サーフィンでいう「シークレットポイント」とは

「ヒミツの場所」で、地元の人が、あまりビジターには知られたくない

場所なんですが、

Img_3549

ちゃんと看板があるhappy01

これも島のサーファーの優しさですねnote

Img_3551

森の中を抜け、

Img_3552

ジャングルを抜けると

Img_3554

突然こんな風景が現れます!

ここはシークレットへ行く途中の堀切というポイント。

Img_3555

良く見ると、

ビーチに「ガンバロー」の石文字。。

震災の後、誰かが書いたみたいです。

Img_3582

ビーチに降りて左。

Img_3583

右。

いつ来てもすごいロケーション!!

波は良くないけど

Img_3581

午後の船で帰らないといけないので

海水浴がてらここで波乗りすることにします。。

Img_3540_2

こんな

波打ち際の掘れた波で・・・・

僕は気が乗らないので

Img_3777

水中カメラを持って入水。

Gopr0098mp4_000007273

シカ

Gopr0088mp4_000006506

横井さん

Gopr0099mp4_000004838

かっちん

Gopr0091mp4_000006006

かじへい。

こうやって写真でみるとスゴク良い波に見えますが、

波打ち際なので水深30センチ。

転ぶと砂に打ちつけられますcoldsweats02

まぁ、

でもなかなか楽しめました!写真もとれたしhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26492484

新島 SURF TRIP その3を参照しているブログ:

コメント