LIXIL

先日、、

Dsc03063

LIXILさんの

ソーラーの説明会に行ってきました。。

これはちょっと良さそうです!価格も!

ソーラーつけようかと考えているかた、これにしたほうがイイですよ(^^;

検討中の方は是非!

ちなみに、

LIXILとは、、

トステム

イナックス

新日軽

サンウェーブ

TOEX

合体した超巨大メーカー。。

ついついトステムとかイナックスと言ってしまうけど、

正しくは「リクシルのサッシ」 「リクシルのトイレ」・・・・

しばらくは慣れなそうですsweat02

Dsc03067

こちらはリクシル(旧INAX)の世界一トイレ「REGIO]

巨大なトイレです。

Dsc03066

設計の山田くんが試乗smile

感想は、

「ぼくはまだ世界一じゃないので、 

 まだちょっと早いです」

との事でしたsmile

Dsc03070

こちらは新しいエコカラット。

こんな壁面もイイなぁ。。

ひとつのメーカーでいろんな物が見れるのはいいですよね。

さらに統合により、コストダウンにも繋がるという事なので、

横井さん、期待してますよsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26546244

LIXILを参照しているブログ:

コメント

でかっ!!eye

トイレも機能や節水など、かなり進歩してきていますが、ここ数年で便座のデザインもカッコイイshineのが増えてきましたよね!?

カタログの写真、ショールームの展示場でも、かなり格好いいコーディネートやお洒落な空間として各メーカー力を注いでいるように見受けられます。think
今では、houseには欠かせないスペースかもしれませんね!?confident


そう、デカすぎるんですよ・・coldsweats01外国人向けなんじゃないかと・・
たしかに、最近のトイレはイイですよね。トイレにこだわる人が増えたからかなぁ。。僕的にはトイレはこだわるべきポイントだと思いますnote
トイレの壁1面だけモザイクタイルにして、そこに間接照明とかイイと思いますgood
OB邸だと、キッチンカウンターの内側とかも良さそうですねhappy01