かくれんぼ!?

こないだ

ムスメと

かくれんぼをしました。

Img_8204

ただいま真剣に隠れ中・・・

が、

まる見えsign03coldsweats01

「み~つけた」って言ったら、

Img_2972

「みつかったぁ~~」 だってheart02

あぁぁぁぁ

なんてかわいいんだぁぁぁ(親バカ中・・)

で、ふと思ったのが

「かくれんぼができる家」というコンセプト。

スキップフロアとか、屋根裏のスペースとかを使って

立体的で迷路みたいな家で

パイプですべり降りれたり、滑り台をつけたり、、、

そんな家も面白そうだと思いました。。

子供中心の家、、もし今から自分の家を建てるならそうなってしまいそうです(^^;

85

春日部市のOB邸を勝手にリフォームしてみましたsmile

吹き抜けを小ロフト&上り棒!

さらにリビング上をロフトに。。

勾配天井や吹き抜けなど、空間が大きいとあとあとリフォームの

幅も広がりますね~note

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26329493

かくれんぼ!?を参照しているブログ:

コメント

まるみえ~happy02sign03sign03

そらちゃん、かわいすぎる…happy01heart02

うちも、最近になって玄関前の吹き抜けに上り棒みたいなのをつければ良かったhappy02
なんて思ってましたnotes

リフォーム後を見て、また夢が広がりましたsign03

吹きぬけ部分に床を作ることが可能なら、小さいスペースだけど畳とかいいな~なんて思いましたlovely