aurorahouse A様邸!

さいたま市のM様邸に続き、

こちらもさいたま市のA様邸がついに完成!!

Img_2539

真っ白に真っ黒のモノトーン!

外観はシンプルな雰囲気ですが

中は

Img_2546_1

日当たりもよく、

床の木目がしっかり出ているので

ナチュラルな明るい雰囲気に仕上がっています( ^^)

ちなみに右のカッコイイ窓は「HK」というタイプで、

普通、引き違いは2枚が中央で仕切られるんですけど、

このHKは左右の窓の大きさが違うので、スタイリッシュな印象になります。

出入り口側を小さくしておけば、開け閉めが軽くて楽なんですよhappy01

Img_2556_1

3階の廊下には

横長の窓を配置。ここからは周囲の建物は見えず、、、

Img_2581_1

空しか見えないので透明ガラスに。

これならカーテンも不要で常に明るくなります( ^^)

そして

夜は

雰囲気も一変!

Img_2671_1_2

昼間はソフトな感じでしたが、

夜はシックな雰囲気にかわります。

Img_2661

トイレも、、、

Img_2655

玄関ホールのニッチも、、、

Img_2631

玄関もflair

Img_2636

写真の左側の照明は

フラットなアッパーライトを地面に埋め込んであります。

もちろんLEDなので節電仕様!

Img_2694_1

普通、住宅の電気は100Vなんですが、このLEDアッパーは

ダウントランスで12Vへ落としているので

かなり省電力。。

なので、

これからの節電は、ただ電気を消すだけではなく、

LED照明へ交換することも立派な節電だと思います!

と、

そんなことを考えながら写真を撮っていたら、

電気屋さんが来て

Img_2696

最後の接続工事をしてくれました( ^^)

そう、ここまでインターホンと表札上の照明が接続されていなかったんです。

なので

コレを接続して・・・・・

Img_2715_1

完成~note

引き渡し目前!

喜んでもらえるかなぁ~

ちなみに、

このA様邸と、

M様邸は

どちらも永大グループ社員の自宅なんです!

僕ももちろん永大の家にすんでいるし、

他にも何人もいます!

これから建てたいと言っている人も・・・・

社員に気に入ってもらえるというのはスゴク嬉しい事です。なぜなら、

みんな建築や不動産のプロだから。。

プロの目からみて気に入ってもらえるというのは

良い家だと自信を持ってイイんだと思っています。(手前ミソですが・・・coldsweats01

やっぱり

建てるからにはカッコよく、使いやすく!

そして、

住む人がトモダチに自慢できるような家

そんな家を目指してこれからも頑張ります~punch

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26317101

aurorahouse A様邸!を参照しているブログ:

コメント