4月は・・・・

4月。

会社では人事異動の時期ですね・・

取引先の業者さんでも担当者が代わる事が多く

今日は東京ガスさんがご挨拶に来てくれました。。

Img_1703

「永大さんの担当を離れるのは辛いのですが・・・」と

ニコニコしながらお別れの挨拶にきた中浜さん(左)

4月から担当してくれる高原さん(中央)

中浜さんが新婚旅行のすぐ後に怪我して入院したりして

休みまくった時に、とても丁寧にバックアップしてくれた大出さん(右)

新婚旅行といえば、

中浜さんは最近ご結婚されたとの事で

「奥さんの写真とかないの??」って聞いたら

「え~ 写真ですかぁ」と

凄く嬉しそうに

美人な奥様を自慢されましたsweat01

でも本当に美人なので写真を載せちゃいますsmile

Img_9377

いいなぁ新婚さん。。

お幸せにheart04

いや、

しかし

今まで中浜さんにはいろいろと為になる情報をたくさん頂きました。

僕がガス派になったのは中浜さんの影響も大きいんですよ。

今後は中浜さんと会えなくなるのは寂しいですが、

近くに来る事があったらまた寄ってくださいねhappy01

いろいろと有難う御座いました!

Img_1943

ガスパッチョのストラップも

建設部のみんなも喜んでましたよ!

ありがとうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26254619

4月は・・・・を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます!!
そらちゃんくらい可愛い娘が自分自身に生まれることを祈ります!!

これからも宜しく御願いいたします。


☆I DO LOVE EIDAI☆

お二人の子供ならかわいい子が生まれてきそうだね!楽しみhappy01

ま、でも
うちの子ほどじゃぁ・・・smile