大絶賛!

Img_4198

今日、うちの現場監督 松村さん が

お引渡し前の物件でお客様と立会いで最終確認をしてきました。

この最終確認では建物の各部の使い方などを細かく説明を

させて頂きながら建物の確認もしていただくんですが、、

オーナーさんがこの建物をものすごく大絶賛してくれたそうでnote

嬉しくてアップしていますhappy01

なんでも、

「この建物とは奇跡の出会い!!」とまで

言ってくれたそうですよcoldsweats02

Img_4215_2

この建物は基本仕様はALVOベースなんですが

外装は少し変更していて、

シンプルでスタイリッシュで

デザイナー住宅風のイメージで作った特別仕様なんです。

その辺のこだわりを感じて頂けたという事は

今回は大成功ですねgood

昨年で退職してしまったけど設計の須永さん(元気にしてる??)

コーディネーターの金丸さん、

工事監督の松村さん

グッジョブでしたgood

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26088367

大絶賛!を参照しているブログ:

コメント