壁掛けテレビ

Dsc02021

最近、薄型テレビが主流なので、

壁掛けのテレビが増えてますね( ^^)

こないだお客様から「壁にテレビを付けたらその下はどうする?」と

質問がありました。

たしかに、、DVDとかHDDレコーダー、ゲームなどなど、壁掛けにしても

その下に置きたいものって結構ありますよね??

そうなるとやっぱりテレビ台が必要になりますが、、

こないだIKEAでみた

Dsc02025

こんな雰囲気もイイですね( ^^)

こういうテレビ台をおくなら、壁掛けでもいいんじゃない???とも

思いますが、

テレビの下に足が無いだけでもかなり雰囲気は出てました。。

日高のH,Yさん、、

こういう台を買ってみては???

あと、ガレージの床塗装は上手くいったかな??

Dsc02028

それと、

この椅子もイイ感じでした~( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26054607

壁掛けテレビを参照しているブログ:

コメント