キッズスペース 完成!!!

Img_0568

ついに。。。

永大の打ち合わせブースの横にキッズスペースが完成しました(^_-)

今までは

打ち合わせの間ずっと我慢してくれていた子供たち。。スマン。。

Img_0561

去年、お世話になっている建材メーカー

「ウッドワン」さんに

カウンター&収納を作成していただいてたんですが

Img_7229

(ウッドワンの田原さん、大森さん アリガトウ!!!)

そのスペースに

Img_0563

昨日イケアで買いこんできた

テーブルやイスを組み立て、、、

Img_0566

キッチンも組み立て・・・・

そして

ついに

Img_0579

完成~notenotehappy01good

ウッドワンのジュピーノ家具とIKEAのコラボ・・

Img_0572

椅子に座りながら

アンパンマンのDVDもみれちゃいますヨnote

Img_0576

キッチンも設備充実!

横でパパとママがキッチンを選んでるときに

子供たちはこのミニキッチンで遊ぶ・・・ ってゆう。。

そんな光景が楽しみhappy01

早く子供たち来ないかなぁ~

それにしても、IKEAのキッズ用家具はかなりイケてます!

子供用キッチンの作りはかなりイイですよ(^_-)

IKEAの本物のキッチンはちょっとアレですが・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26049631

キッズスペース 完成!!!を参照しているブログ:

コメント

すげー!

うちの子連れて行きたいんだけど・・・

やっぱ建てる人(お客様)じゃなきゃダメだよね(__;