ゴッドハンド

Dsc01802

今日は

朝から春日部市のO様邸にお邪魔してます。

今日はバルコニーにウッドデッキを設置する工事の予定だったんですけど

天候不良の為断念・・・

なので

追加で取り付ける照明器具の打ち合わせと、

お引渡し前に付けてしまった傷の補修を行います。

Dsc01798

またまた

プロフェッショナルのコーヒーを頂いちゃいましたnote

upup

おいしかったです!

ご馳走様でしたhappy01

Dsc01797

こちらは補修屋さん 

「ゴッドハンド」のタダノさん。

ほんと、神の手ってぐらいの腕前で、

Dsc01794

この凹みが・・・・

Dsc01806

・・・ 全くわからなくなりましたcoldsweats02

丸印の中です。

いや、すごい技術ですね。。

僕も自分ちの床を自分でやってみたんですが、

やらないほうが良かったってぐらいの汚い仕上がりに。。。

やはりプロにはかないませんねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25977560

ゴッドハンドを参照しているブログ:

コメント

ベルリンのクマ、かなりいい感じに写してもらってますねcamerashine

しかしすごい技術でしたshine

デッキ、楽しみですhappy01