スタイル

Img_0475

昨日、

引き渡し間近の都内の物件に

インテリアコーディネーターのまるちゃんと一緒に行ってきました。

ここは手前と奥で建物の色合い・スタイルが違っています。。

Img_0442

これは奥の建物の浴室。

やわらかい木目のアクセントパネルで

浴槽はどっぷり肩までつかれる大型タイプ。

この木目に黒いカウンターが意外と合いますね!

Img_0476

こっちは奥。

同じお風呂だけどパネルやカウンターの色で雰囲気が大きく違います。。

Img_0449

こっちはトイレ。

アクセントのストライプ壁紙。

Img_0463

こっちはブルー系で( ^^)

さらに

オプションの手洗い器と超節水トイレ「GG」

Img_0461

こんなカタチですけど、タンクレスじゃないんですよ!

タンクレスのスタイルでタンク付。

なので、

流す時の音が凄く静かで、

流れる水をみてると

「普通のトイレに比べて全く水をつかっていない」事が

ハッキリとわかるほど。。

このトイレは超お勧めです!( ^^)

Img_0454

そして、

LDKの床は「シカモア」という色。

キッチンも色をあわせてます。

Img_0487

そしてこちらは「ブラックチェリー」

Img_0483

さらに。。

この白いのは

「ダイハードアート」というフローリング。

この真っ白とブラックチェリーのコントラストがかなりイイ感じでした!

シカモアはやわらかい感じ、

ブラックチェリーは「キリッ」とした感じ。

Img_0467

さらに!

「シカモア」の床に「アクセントクロス」に「ウォルナットドア」に「白い枠」で「勾配天井」

1つの現場でこんなにたくさんの色が見れたので収穫大でした(^_-)

それにしてもなんか

すごく良い雰囲気でした!

コーディネーターのまるちゃん、グッジョブgood

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25969288

スタイルを参照しているブログ:

コメント