HAIR &MAKE EARTH

昨日、、

さいたま市浦和区高砂にある美容室

「HAIR & MAKE EAETH」

へ行ってきましたhairsalon

100035_photo_1_1

ここのオーナーは僕の高校時代からの友人で、

いわゆる「カリスマ美容師」shine

永大からも車で5分。。

Img_5282

席に案内されると、

いつも若い店員さんが「LEON」 をもってきます・・・

しかもタイトルが「もてるオヤジの作り方」

・・・・・・・  

せめて「オトナ」としてほしいところですが・・・

まぁ、それはイイとして、

Img_5277

写真左がオーナーの「本間」くん

昔はリーゼントだったのに今ではすっかりカリスマ美容師coldsweats01

右のパーマが「ニシブ」くん。

新島でチューブに縦に入っていたビックウェーバーwave

今回はニシブ君風に仕上げてもらいましたtyphoon

浦和近辺で

「どっか上手い美容室ないかな・・・」

とか

「ちょっとイメチェンしてみたいけど、どこのお店に行けばいいかわからない・・」

と思っている方は

ぜひ

「EARTH」へ行ってみてくださいhappy01

しかも!!

「けんせつブログ見ました」

と言えば

なんと初回のみ半額にしれくれるそうですよnote

Map_100035

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26034045

HAIR &MAKE EARTHを参照しているブログ:

コメント