Dsc01485

こないだ。

千葉県の「片貝漁港」というところに行ってきました。

漁港といっても

目的は波乗りで、この漁港の奥にある堤防の向こう側が

サーフスポットなんです。

なので、漁港の駐車場に車を停めて海まで歩くんですけど、

この日は

漁船が沢山集まっていて、水揚げされた魚がトラックに積み込まれていました。

その魚を狙ってか、

Dsc01489_2

スゴイ数の鳥が集まっていました。

ほんと、ハンパじゃない数。

Dsc01490

これだけいるのに鳥同士がぶつからないのがフシギ・・

Dsc01488

漁港カメラマンのおじいさん。

ほかにも外国人の旅行者風な人がカメラを持って写真を

撮りまくっていました。

写真好きな人には漁港は人気スポットみたいです。

たしかに、

活気のある漁港は近くでみると

なんとも言えない魅力を感じます!

こんど来る時は僕も一眼レフを持ってこようかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25755644

を参照しているブログ:

コメント