イルミネーション

Dsc01064

今日は

クリスマスのイルミネーションを取り付けます。

トナカイは去年かったヤツなんですけど、

段ボールのイルミネーションはかなりの年代モノで

Dsc01065

電球がLEDではなく白熱球。

しかも、一応防水らしいです。

実家からもらってきて去年から使ってるんですけど、

やっぱりLEDより灯りが綺麗というか、暖かいというか、、

ということで気に入ってます( ^^)

しかし、、、、

Dsc01059

去年はゴールドクレストに巻きつけてたんですが、

水やり担当(僕ですが・・)のせいですっかり灰になってしまい、

あらたに買ってきたゴールドクレストもまだ小さいので

Dsc01078

紅葉のシャラに巻きつけてみたところ

紅い葉っぱが照らされて

スゴク良くなりました( ^^)

僕の場合・・・

イルミネーションは凝りだすと

ドップリといってしまいそうなので

ここまでで我慢!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25578431

イルミネーションを参照しているブログ:

コメント

シャラの紅葉にイルミネーションsign03

かなりいい雰囲気lovely

うちも真似させていただきますscissors