クリスマスプレゼント。

今日は

うちのそらちゃんにクリスマスプレゼントを買いに

トイザラスに来てます。

Dsc01198

なんか、この車がかなり気に入った様子。

でも

これ

Dsc01196

横からみると、漕いでる足が丸見えで

かなり笑えました(^^)

しかも、

家の中をこれで走りまわられると思うとちょっとツライので却下。。。

Dsc01189

やっぱり女のコはこういうのがいいんじゃないかな・・・

いうことでピアノに決定。

しかし、、、

先月は誕生日で

今回はクリスマス。。。。

僕も親バカだけど、

おじいちゃんおばあちゃん(それぞれの)もかなり可愛がってくれて、

Img_5903

和室がこんなんなってます~>゜)

これはまだ増え続けるのかな・・・

Img_5907

ちなみに、

今日買ったピアノには何故かマイクが付いていて、

そのマイクに向かって大声で「ぞうさん」を歌うので、

家中響き渡ってスゴイ事になってます・・・

弾き語り・・・・

いや、

叩き叫び。。。。

子供の成長は早いです( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25653512

クリスマスプレゼント。を参照しているブログ:

コメント

有難うございます~(^^)
ついつい増えてしまい・・・
自分は親バカかも?と思う方で
これから家を建てる方には
「おもちゃ部屋」を用意することを
おすすめします(+_+)