引き渡し前の・・・・

来週お引き渡し予定の春日部市O様邸。

結局工事がぎりぎりまでかかってしまい、まだ外構工事などが終わっていませんが、

夜の写真を撮れる最後のチャンスだったので

撮影会をしてきました。。

Img_5457

まずは玄関。。

玄関ドア上の大きなFIX窓が特徴的・・・

Img_5498

こちらはリビング。

カーテンBOX兼、照明BOX。

間接照明です。

Img_5506

こっちはダイニング側。

キッチンのカウンター、かなり良い感じに仕上がってました。

スゴイ存在感good

ダイニングテーブル上のダクトバーにはどんな

照明が取り付けられるのか楽しみです!

Img_5538

Oさん、

「I K  」ライトも取り付けしておきましたよ!

3つの割り振りは迷ったんですが、

右の二つが窓の芯から振り分けになるように設定しました。

これなら、窓側の2つだけ点灯して、左の1個を外し、

モノを飾るなんて応用も利きそうです(^^)

それと明日の立会い、

僕は打ち合わせが数件入っていて行けそうに

ないんですが、

後日改めてお邪魔させて下さい。

カーテンや照明の着いた状態も見てみたいので・・

Img_5554

いよいよあと数日で引き渡し。。

引き渡しを控えた建物って、なんか、じっと主をまっている

ように見えます。

門柱を早く仕上げないと(汗)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25612235

引き渡し前の・・・・を参照しているブログ:

コメント

きゃ~happy02sign03

照明とかイメージ通りsign03sign03

カウンター下の照明の位置も完ぺきですねsign03

さすがMr.Nscissors

センスを感じますshine

ほんとありがとうございます~lovelyupnote

こんな照明、みなさんもどうですか~earpaper

ダクトバーの照明、時間がなくて実はまだ買っていません…
候補はありますがほんとに悩んでますweep

バルコニーのグランジャラのウッドデッキも、
春先に向けて考えていますので、その時にはまたアドバイス含めよろしくお願いしますねbleah

P.S 最後の外観の写真、月とのコラボ、なんかミステリアスで雰囲気ありますね~moon3

有難うございます~happy01
カウンター下照明は写真で見るより実物はsらに良いですよ!!
ウッドデッキ+デッキライトが加わればさらに雰囲気出ますね(^^

外に出て、暗くて写真とれないな・・・と思ってたら、月が妙に明るかったので激写しちゃいましたhappy01