N様邸 IN SEIJO

Dsc01160_2

今日も

またまた世田谷に来ています。

成城学園前駅。

Dsc01161

以前にも来た事があるここの雑貨屋さん。

ちょっと時間が余ったので立ち寄ってみました。

Dsc01162

店内はこんなカンジ。

キッチン周りの小物とかも売ってます。

さらに、、

Dsc01163

こんなモノもありました。

「テーピーハウステント」

5800円。 ウチのコに買っていったら喜びそう(^^)

Dsc01164

こんなオシャレなシーソーも。

なんか、置いてあるモノがどれもこれもオシャレで、

衝動買いしちゃいそう・・・

Dsc01165

このお店は

SEIJO CORTYの中にあります。

で、なんでここに来ているかというと、

今度、この成城学園前駅から徒歩圏内の好立地で

注文住宅のオーダーをいただいたからなんですね~。。

きょうはこっちの不動産屋さんで土地の契約に立会い、

年明けからは建物のプランニングが始まります!

この辺りはカッコイイ建物が多いので負けないような

カッコイイ建物を作ろうとおもいます!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25637837

N様邸 IN SEIJOを参照しているブログ:

コメント