COAT HOUSE

Img_4783

こないだの金曜の夜。

COATHOUSE Y様邸のウッドデッキが完成したと聞き、

夜9時頃に現場を見に行きました。

現場について10秒後、前の道を通る人がやけにこっちを見ている・・・・

あれ??

もしや・・・

暗くて良く見えなかったけど

「Yさんですか??」

と聞くと

「おぉ~ 偶然ですね~」と回答が。

そう、オーナーのY様でした~>゜)

ものすごい偶然です。びっくりしました。

せっかくなので一緒に建物をチェック。。

Img_4784

ウッドデッキもイイ感じに完成していました。

Img_4776

center coatからHKサッシの向こうに見えるのはY社製の

オーダー階段。

その奥はキッチン。

Img_4771

中から見るとこんなカンジ

Y様もとても喜んでくれていました。

あとちょっとで完成です。

完成したらまた詳細をUPするのでお楽しみに( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25446177

COAT HOUSEを参照しているブログ:

コメント