休日

今日のスケジュールは

朝一のSURF、

午後は友人宅でBBQ。

朝は3時に起きて海に向かい、

途中 高速道路で空が・・

Img_4370

薄紫色になり、それが10分ほどで

Img_4377

真っ赤に変わり

Img_4380

青が混ざって

Img_4383

陽が登ると赤い部分が小さくなって、、

Img_4394

その後はこんな感じに。。。。

最初の写真から30分ほどでこれだけの変化を見る事が出来て朝から感動です!

よく「そんなに早起きしてサーフィンして、、よくやるね~」と言われますが、

早起きしてるおかげで、他の人には見れない景色が見れてるので

かなり満足( ^^)

ちなみに今日の波は、

Img_4408

パーフェクト!

早起きのおかげで最高な午前中でした( ^^)

家に帰ると

Dsc00433

ムスメが何故か

洗濯かごに入ってテレビを見ていました・・・・

最近のブームのようです。

ブームといえばもうひとつが

自販機!

Dsc00435

先月は届かなかったのに、

いつのまにか自分でお金を入れられるようになっていました~>゜)

子供の成長はとても早い。。 うらやましいなぁ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25292955

休日を参照しているブログ:

コメント