エクステリア 

今日は朝から平和島へ向かいます。

Dsc00070

行く途中、、

スカイツリーがかなり大きくなってました。

今、日本で一番高い現場ですねhappy01

Dsc00073

目的地は

東京流通センター。

外構やエクステリアの商材の展示会です。

Dsc00076_2

こんな門柱用のLED照明とか、、

Dsc00091

こんなのもありました。

手すりにLEDが埋め込まれているタイプ。

ステンレス製でかなりカッコイイですけど、これ1本で

50万以上(定価ですが)!!

Dsc00085_2

個人的にはこのポストが一番気に入りました。

写真で見るよりかなり綺麗でした(特に青いほう)

近々、このポストに合いそうな建物を企画しようかと思います。

Dsc00092

あと、もうひとつ気に入ったのは

この一輪車!!

前からほしかったヤツ(^^;

初めて実物を触りましたけど、なかなかイイカンジでした。

庭いじりや、キャンプ道具の移動とか、いろいろ使えそうです。

イギリスでは大人気だそうですよ。

しかし、今日の展示会はなかなか面白かったです。

こういう場所でカッコイイ物をたくさん見ると、

もっとカッコイイ家を作ろうとテンションがあがりますね!

ちなみに

あがると言えば、

Dsc00095

いつの間にかタバコが値上がりしてたんですね~

僕はタバコやめてもう2年以上ですけど、当時吸ってたマルボロが440円!!

これはツライ・・・・

日本も海外並に値段が上がってきましたねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25193685

エクステリア を参照しているブログ:

コメント