Hさま邸 & 鉄骨階段

おととい、鳩ヶ谷市で建築中のH様邸で外構の打ち合わせをさせていただきました。

Dsc00062

ちょうどこの日、待望の鉄骨階段の取り付けが完了しました。

初めて採用したY、S社製の鉄骨階段。

Dsc00061

後ろから。

普通の階段だとこのスペースは塞がってしまうのですが、

この階段だととても広く見えますね(^^;

Hさまにもとても気に入って頂けました。

まだ養生がかかってるので、

これが外れたらもっと雰囲気がよくなるでしょう。 

楽しみです!

Dsc00060

こっちは玄関ホールのニッチ&スリム窓。。

窓の大きさとニッチの大きさをぴったりと合わせ、

かなりカッコ良く・・・・

あれ?

なんか変。。。

良く見ると

埋め込むはずの照明が思いっきり出ちゃってます。。

そう、

これ

マチガイです(||  ゚Д゚)

現場へうまく指示が伝わっていなかったのが原因。。

H様スミマセン!!すぐ直します!!

インテリアコーディネーターの丸ちゃんに

「これじゃ間接照明ぢゃなくて直接照明デスネ(  -Д-)ノ」って

言われてしまいました。。

Dsc00067

陽も落ちてきたのでこの日の打ち合わせは終了~

この建物には他にもジマンの造りがいくつかあるので

後日クリーニングが終わったらアップしますね。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25193753

Hさま邸 & 鉄骨階段を参照しているブログ:

コメント