garage house MT

Dsc00175

今日は 

春日部のガレージハウス「S様邸」にてミーティング。

外壁の工事が始まってます。

奥では地盤改良工事も始まっていました。。。

先週来た時は骨組みだけだったのに

すでにサッシの取り付けも完了してました。

Dsc00159

こちらは特注の吹き抜けサッシ。超大型です。

これだけ大きいとインパクトも大!

Dsc00162

玄関から見上げるとこんなカンジ。

この窓が玄関ホール~2階のホールを明るくしてくれるハズ。

隣の建物とも窓位置はずれているので視界も気になりません( ^^)

Dsc00171

インテリアコーディネーターの宮野さんとS様と杭打機。

Dsc00174

ちなみに

ここは柱状改良なので

この巨大なドリルで掘っていきます。

間近でみるとかなり大きい!

家の下にこれだけぶっとい杭があると思うと安心ですよね( ^^)

Dsc00176

杭を打つということは家が建つということで、、

手前に家が建つとこっちからは見えなくなるのが残念です。。。

いや~、

しかし、

この建物、、

予想はしてたけど

かなり

カッコイイ!!!!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25236151

garage house MTを参照しているブログ:

コメント