リノベーション!

中古物件のリノベーション第2弾が完成したので写真を撮ってきました。

今回の建物は

012

玄関と階段が吹き抜けの建物。

わりと綺麗な状態でしたが、やっぱり色使いが古臭いのと、

なんとなく生活感を感じます。

建物はとてもしっかりしていたので

思い切ってリノベーションしました。

この玄関&階段の空間が

Img_4152

こうなりましたgood

さらに

036

上からみたところは・・・・

Img_4166

こんなんなって・・・

004_2

台所が、、

Img_4143

キッチンになり

006

居間が

Img_4148

ダイニングになりましたhappy01

外見は元のままですが、

中に入るとまったく雰囲気が変わります。

外観を変えるのはとても費用がかかるので、

今回は中身だけにこだわってみました。

これだけ白い内装だと、家具選びが楽しみになりますねup

Img_4156

インテリアコーディネーターのマルちゃんと

監督のキタデ君、、、

グッジョブgoodgood

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25116339

リノベーション!を参照しているブログ:

コメント

有難うございます~!
素材が良かったのもありますが、
今回は納得の仕上がりでしたhappy01