夏休み~2

2日目は銚子から鴨川まで移動。

日本の渚百選にもえらばれたという前原海岸で

Gopr0024mp4_000025525

うちのムスメには2回目の海。

今回は深いとこまで行けるように浮き輪を用意してきました(^^)

それと

Dsc05993

じつはムスメと海に来た時の為に買った事になっている(??)

防水カメラ GOPRO HD

Gopr0010mp4_000085118f

おかげで海での思い出写真もたくさんとれました(^^)/

Img_3953

帰り道、この海岸の近くでカッコイイ家を発見。

1階で庇が伸びてるとこがイイ!

海沿いはオシャレな建物が多いですね~(^^)

2泊目は

Img_3972

これも建物に凝ってる「アラビアンアート」というペンションみたいなホテルみたいな所で、ここのご主人がエジプトに住んでいたらしく、かなりのエジプト好きで、建物もかなりアラビア風。

エジプト大使も泊った事があるそうです。

ドラマとかの撮影場所にもよくなるそうで、この日もテレビの取材が来ると自慢げでした(^^)

ここの面白いのは、貸衣装が沢山あってひとり500円でエジプト人になりきれるというやつ。

Img_4035

さっそく家族でコスプレしてみました(;_:)

Img_3984

しかし、、、

ここのこだわりは内装や小物に対してもかなりのものでした。。。

もし、いつか「アラビア風」みたいな建物を建てる時には

ここのご主人に相談しようと思います(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24870474

夏休み~2を参照しているブログ:

コメント